2020年11月2日月曜日

人相による細い眉の流行と景気の関係性

 半年ぶりにいらっしゃったお客様。

前回お会いした時より、だいぶ夢の実現に近づいている!

「前回はあまり芳しい状況じゃなかったですけど、変わるんですね!?」

変わります。

生まれ持った宿命は変わらないけど、運命は変わります。

すべてが決まっているわけじゃくて、今から自分がどう行動していくかによって、

未来がつくられますからね。

一般的に皆さんが思っているより、変えられる部分(運命)って大きいんですよ。









ところで

眉の太さで景気がわかる、とテレビでやっていたけど

人相でもそんな風にみるの?とのご質問について。

眉は、主に交友と知を表します。

交友は人間関係のこと、知は頭や考え方の善し悪し、ですね。

ざっくり説明すれば

太い眉は、積極的に外の人達と関わっていく興味やバイタリティを表していて

反対に

細い眉は、身近な人以外には関心がないし自分のテリトリーに入ってこられたくない。

となります。

景気が悪いと細い眉が流行る。と言われるのは

好奇心や活動性が低くなれば、それが景気につながるからだといえます。