2014年10月1日水曜日

好きなところが嫌いになるところ

秋の味覚狩りに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粒がとにかく大きくてジューシー♪
 
 
慣れている人は、ペットボトルのお水を持参して
軽くすすいでから食べていました。
 
ナルホド。埃も取れるしナイスアイデア。
今度からそうしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
好きなになったところが、
嫌いになるところって多いものです。
 
 
 
個性が豊かで自由人。
はじめはそんなところに惹かれたけど、
だんだんただの自分勝手に思えて嫌になってきた。
 
優しい人だと思ってたけど、頼りにならないんじゃない?
 
引っ張っていってくれるところが頼もしいと思ったけど、
強引でデリカシーがないよね?
 
長所は短所にもなり得るため
元々は惹かれた所だったのに、
それがだんだん短所に感じてくることがあります。
 
相手に期待が大きくなり過ぎたり
腹が立つと相手を矯正したくなるかもしれませんね。
 
 
 
そういうときは、相手のその部分の他には
どんな魅力がある?
 
お互いの関係性をどう発展させていける?
 
に視点をシフトさせていくときです。