2018年9月15日土曜日

今がタイミングなのかを知る方法



占い用語が自分の中では、もはや標準語になっているため
会話の中で、通じて当然って思い込みを時々やらかします。
?のときには突っ込んでくださいね。



さて

人生にはいろいろな転機が訪れます。
自分で転機を創る場合もあります。
家を建てるとか仕事を変えるとか。

「思ったときがタイミング」
っていう考え方があって

その考えの基には
「ある事柄に意欲が出ているときは、その事柄の運が乗っている時」って
思われる事が多いよう。

でも、
自分の都合と運勢が、合わない事もあって
現実には
意欲が出ているけれど、空回り・・・な時もありますよね。

運の良いときは、思ったときがタイミング!になりやすく
運の悪いときは、思ったけれどタイミングじゃないってなりやすいです。

なので、うまくいかないから
一発逆転を狙うって時は
うまくいかない結果になることが多いのです。