2018年11月14日水曜日

今やる事のヒントになりましたら

今年も後ひと月半、ということで
お客様方は、今年中にやっておきたいことや、会いたい人に会っておこうと
精力的に動かれています。

そんな中
今しか出来ないことをやろう!って思うんですが
何をしたらいいのかわからない・・・
って時もありますよね。
















巡る運勢は人それぞれですから
今が○○のとき!とは一概には言えません。

ですから、
あくまでも運命学的に考えると・・・という観点ですが
年代ごとのテーマは以下になります。



20代は、家庭環境や友人たちがどんな影響を与えているか
30代は、才能をどのように活かすか、財運はどうか
40代は、仕事を一生懸命して、また、存分に遊びを楽しめる体力があるか
50代は、仕事でどんな地位が築かれたか、また財産ができたか
60代は、緩やかなペースになって、楽しめる人間関係があるか
70代は、健康的にどうか
80代は、心身が安定しているか

今年中、または来年の目標のヒントになりましたら!