2020年1月20日月曜日

変化に飲み込まれそうになっている方へ

2020年庚子のはじまりは立春から、ですが
運は徐々に移り変わるので
もう庚子の影響は出ています。

とくに今年変化のある方は
すでにいろいろな事が起こっています。

「なんでこんなに立て続けに」
と思いますが、それは誰のせいでもなくて
そういう流れがきているのだ、と思って


できない事を、思い悩むよりも
今できることに取り組みましょう。

















できない事に、あれこれ思いを巡らせるよりも
できる事を一生懸命積み重ねるほうが運気が上がります。


そんな事わかってる!と思っても
実際はできない事に頭が支配されている。
というのは多くて

そういったときはいつも通りに過ごすよりも
心機一転をはかる気持ちや体験がおすすめです。