2020年1月15日水曜日

迷った時は、幸せになる方を選べば良い

1月とは思えない気候で、今年はホッカイロの消費が進みません。
ありがたい反面、いろいろな影響も心掛かりですね。

















ところで

恋愛では
お互いに好きなのにうまくいかない・・・という事があります。

気持ちがあるのに・・・。
相性が良いのに・・・。

うまくいくかどうかの決めては、大きく言って
相性とタイミングの二つが大事になってきます。

自分にとってのタイミングが良くても
相手はそういう時じゃない、となれば
すれ違っていってしまいます。

となると、自分のタイミングに相手が合わせて欲しいものですが
押しつければ押しつけるほど
うまくいかなくなる場合が多いのです。

では、自分が相手のタイミングに合わせれば良いの?
それが自分にとって幸せならば、合わせる道をおすすめします。

それが、我慢になってくるようでしたら、
自分にとって幸せな道は?と考えてみると良いですね。