2020年8月30日日曜日

あなたらしい生き方って?

残暑が厳しいですね。
話していても苦しくないマスクがありましたら教えてください。

 


誰もが自分の人生、自分らしい生き方をしたい!と願います。 
では、自分らしい生き方って?と改めて思うと、 なかなかピンときません。

 生き方っていうと漠然とするのですが 時間の使い方と考えてみましょう。

 あなたは何に時間を使っていますか? 
 あなたの充足感のある時間の使い方って何ですか?

 本を読んでいたら 
もうこんな時間になってしまった! と思う人もいれば
今日はこんな時間まで読めた!と思う人もいます。 
自分が価値あると思う事に時間を使えたら、それは充実した時間になります。


 何に時間を使っているか、は今のあなたの生き方そのものを表しているし 
充足感のある時間の使い方は、あなたらしい生き方を表しています。