2021年1月13日水曜日

今はそういう時、と考えると運勢がみえてくる

 ここのところ、やる気がみなぎるんですよねー。という時もあれば

全然やる気が起こらないんですよね。という時もあります。


「婚活に燃えていたのに、もうどうでも良くなってきたんです。

一生結婚しないんでしょうか。」

「仕事を頑張っているんだけど、ぜんぜん認めてもらえないんです。

仕事運がないんですかね。」


そんな気分になる事もあります。

そんな気分になったら、これまでの人生ずーっとそうだったのか?

振り返ってみて下さい。

仕事で一度も認めてもらった経験がないのか?

誰からも愛されたことが一度もないのか?










あの時は違ったかー。ということに気づいたら

ただ単に「今はそういうとき」なんだと気づけます。

どうしても時期とかタイミングってありますからね。

自分の都合とは関係ないところで。

本当はあるのに、自分には運がないんだと思い込むことほど

もったいないことはないですからね!