2021年4月1日木曜日

結婚運を良くする方法


 スイス・ジュネーブの研究機関「世界経済フォーラム」が発表した

2021年版の男女平等度ランキングでは、日本は156か国中120位だった。

という記事を読みました。


男女は平等な権利であるべき。というのは当然のことですが

運命学では、男女は違う生き物だからこそ、の良さがあると考えます。

だから、男女では命式の読み解き方や善し悪しも違うものです。










結婚(パートナー)相手として一番相性の良い人は、

自分に欠けているところを補ってくれる人。

相手の短所を自分がカバーしてあげられる人。


似通った部分も必要だけど、それ以上に違う特徴を持っていてお互いにカバーしあえる事が長い結婚生活をうまく過ごす為には必要です。

だから、生活すべてを平等に役割分担をして・・・というのも悪くないんですが

得意分野や任せたり任せてもらったり・・・の方が

長期的にはうまくいくようですよ。