2023年6月20日火曜日

今している事は自然?それとも違和感あり?

 占いで命をみると、肉眼で見えている事とは、また違うものが観えます。

自分が大変な時は、自分ばかりが大変で一生懸命なような気がするけど、

頑張る方向性が様々なだけで

ほとんどの人は一生懸命頑張っているんですよね!


自分の事を頑張っている人もいれば、

自分よりも役割を一生懸命やっている人も。

それらが自分の運勢に合っていれば疑問や苦しさはあまりないけど

合っていない時には、違和感があったり無理を感じたりします。だからといって、それが悪いという事にならないので、誤解のないようにね!










例えば、ご主人の転勤に伴って引っ越されるご家族。ご主人は変化の運勢だから環境が変わる事も自然で受け止めやすいけど

奥様の運勢は変化のない時。

自分の運勢では引っ越しとは無縁ないわけだから気持ちがなかなか進みにくいの。

だからといって、奥様は引っ越さず別々のに住むのが良い、とは当然ならないです。

気が乗らなくても、出来るだけ良い日に動いてしまってから気持ちをゆっくり整理するのが現実的で最善策。

個人単位で考えるのと、家族単位で考えるのとでは吉凶は変わる事あります。


その人を取り巻く背景までみないと、本当の良し悪しがみえないし

何を軸にみるのかで答えが変わります。