2017年10月12日木曜日

人間関係は鏡だから

人間は多面的だから、
びっくりするような一面を見たり、見せたりお互いあると思います。

さらに

普段ではなくて、何かあったときに一番本質が見えてくるもの。















失敗した事が一度も無い人はいなくて
誰でもうまくいかない時は経験します。

そんなとき、追い詰めるような事や
否定的な発言をされる事もあるかもしれませんが
そういう場合は、距離をとる事をおすすめします。

そういう関係にいると、否定しあったり足を引っ張り合ったりすることになっていきます。

反対に


気持ちに寄り添ってくれたり、助けになる情報をくれたりする人もいます。
そういう人を大切にしましょう。

何かあった時こそ、大切な人がみえてくると思います。