2018年2月15日木曜日

何がやりたいのかわからない時は

食事会後のドタバタ・・
みなさまお疲れさまでございました。
今が元気でよかった。
何が起こるのか、わからないのが人生ですね。

















子供の頃、バイタリティ溢れる大人の人がいました。
まるで、ブルドーザーのような
その人の周りには、いつも砂埃が舞っているような、
そんな印象。
何でも好き勝手に?やりたい放題?している印象で。

あるとき、こんな事を言いました。
「結局何がやりたいかわからないんだよね」

えっ⁈あれ程やりたい放題に見えても?
やりたい放題じゃなくて、何がやりたいかわからないから
がむしゃらに動いてるの?
大人になっても、自分のことがわかるわけではないんだ、

そんなことを思いました。




と、いうわけで

何がやりたいのかわからない時、
ジーっとただ考えていてもわからない。
でも、
がむしゃらにに動き回っても、やっぱりわからない。

動いて、 立ち止まって確認、動いて、また確認・・
の繰り返しが
1番いいのでしょうね!