2018年2月26日月曜日

運を上向きにする簡単な方法

最近運がよくないな、という時
運を上向きにするには

その1
元気を出しましょう。
たっぷり睡眠をとるとか、美味しいものを食べるとか。
人によっては、思い切り発散する方がいいかもしれません。
しばし、こもって一人時間を満喫するのもいいし
反対に、好きな人たちに会いにいくのもいいですね。
今、元気の源になるのは何かな、と
自分に聞いてみましょう。

その2
後回しにしがちな事を
早めに取り組みましょう。
特に日頃、遅刻しがちな人、メールの返信が遅い人は
早めを心がけよう。

その3
機嫌のいい人になりましょう。
いつも不機嫌でいると、不機嫌の要素を引き寄せます。
機嫌良く過ごした方が
幸運の要素に恵まれます。


簡単な事だけれど、やるのとやらないのでは
全然違う!ようです。