2019年4月20日土曜日

意味ある再会は、象徴を考えてみると

今日は浜松で講座でした。
生徒さん達とても熱心で、占術家の思考と行動になっている!
本日も実例をたくさん挙げて、濃い授業になったと思います。


帰りの道中、用事を済ませようと立ち寄った先でのこと。
背後から熱い視線を感じる・・・と振り返ったら
お久しぶり~なお客様が「先生ー」と
私をみつけて追いかけてきてくれました。

結婚や家を建てるときなど、いろんな場面で人生のお供をさせて貰いました。
お名前をつけさせて貰ったお子さんは、もう10歳と8歳になるんですね。
















仕事と家庭と、忙しくも充実した毎日を送っている様子が
一目見てわかりました。


「気になっていたことが、ちょうど昨日解決して。
このタイミングで先生にお会いできるなんて、何か意味がある」
と喜んでくださりましたが
私も嬉しかったです。

偶然お会いできたことに意味がありそうですよね。
何かしら変化のタイミングが近いみたいです。
人生が次の展開へと移り変わるようですよ。


心が動くような、偶然の再会をする時って
再会したその人、あるいはその状況が
象徴として、変化の意味を知らせてくれることが多いんですよ。