2021年2月14日日曜日

人の事より自分を気にした方がいい

以前に授業でやった事、

生徒さんきっと忘れているだろうと思っていたら、しっかり習得していてビックリした!

積み重ねたものは、ぶれないのですね!




ところで

巷にはいろんな食事法や健康法があります。

1番大事なのはそれが自分に合うかどうか、ですよね。

体格や年齢、生活習慣の違う人とは合うものが違って当然。あの人に合うけど自分には合わない、なんて事は沢山あるはず。

だから、良い食べ物悪い食べ物、と一括りにするのはもうやめよう♪

自分に合うか合わないか、が最も重要。


恋人選びや仕事選びも同じだと思いますよ。

誰かの彼の話を聞きながら、私ならムリー!!

とかいうのは、女子の会話にありがちですが


そもそもあなたの彼じゃないから

あなたなら?と聞かれていないなら失礼な発言ってやつになっちゃいます。


自分に合うものを見つけるには、人が何て言うかかを気にするより

自分がどう思うか、自分軸でいる事に限ります。