2021年3月6日土曜日

あなたのオリジナリティを見出そう



カラーセラピーは、色の意味を暗記すれば良いの?

色の意味を理解したら、

その次にはその人のだけの意味、バランスを読み解くんです。

占いもカラーセラピーもベースになっているものは共通しているんですよ。

あるとかないとか、という観点しゃなくて

それがどんなバランス?

どんな程度で何を意味しているの?

ってところが大切。

同じ歳生まれならみんな同じ?同じ日干ならみんな同じ?って事はないですもんね。




昨日から3月が始まりました。

人によっては、不眠、イライラ、対人恐怖、完璧主義など、デリケートになり過ぎないように

適宜リラックス。

ため息をつくと運が逃げる説かあるみたいだけど、それは周りに人がいる時ね。

1人の時間にはたくさんため息出した方が良いです。