2019年12月10日火曜日

運の変化は、季節の移り変わりに似ている




占いでは一年の始まりは立春からです。
でも、今くらいの時期から来年の気配は始まっているんですよ。
「来年○○の年だけど、すでにいろいろ出てきてるんですけど」
というお方も増えてきています。

特に、大運が次の運勢に入られる方は
いろんな運の動きが出てきています。


立春からいきなり2020年がスタートわけじゃなくて
自然の変化はだんだんと移り変わるもの。
季節の変化のようなものです。

最近の冷え込みから一転して、今日は季節が逆戻りの暖かさでした。
でも、これからますます寒くなっていくのです。
変化は一直線には進んでいかずに、進みつつ戻りつつ進んでいきます。

この時期は2019年の運に加えて
2020年の運も少しづつ影響しはじめています。
















多くの変化は、このように進みつつ戻りつつ進んでいく為
変化を望むときには、焦ったりヤキモキしたりしやすいのですが
じっくり観察してみてください。